2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日 山陽女学園中等部・高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、広島県の山陽女学園中等部・高等学校です☆冬服は紺色のブレザーにチェックのスカートの制服です。胸にあるエンブレムが目を引きますね。 本日の更新は以上です。全国…

9月21日 済々黌高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県の済々黌高等学校です☆冬服は紺ブレザーに緑ネクタイです。落ち着いた雰囲気がいいですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関…

9月12日 東百舌鳥高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の東百舌鳥高等学校です☆紺色ベースのブレザー制服です。現在はグレーのブレザーにチェックのスカートにモデルチェンジしています。本日の更新は以上です。全…

9月6日 三国丘高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の三国丘高等学校です☆2ボタンのブレザースタイルの制服です。カーディガンやジャンバー、コートも着用可能のようですね。本日の更新は以上です。全国高校制服…