2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日 九州国際大学付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の九州国際大学付属高等学校です☆胸ポケットにはKFKのイニシャル入りブレザー&ボックススカート。赤いリボンが可憐で可愛いですね。 本日の更新は以上です。…

12月26日 九州文化学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、長崎県の九州文化学園高等学校です☆夏服は白とブルーを基調とした、涼しげでさわやかなデザインのセーラー服。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様か…

12月16日 九州産業大学付属九州高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の九州産業大学付属九州高等学校です☆可愛らしいチェックのスカートに女子の顔を明るく見せる、印象的なゴールドのリボンが素敵ですね。 本日の更新は以上です…

12月15日 大阪女学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の大阪女学院高等学校です☆夏服スカートについて更新しました。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしておりま…

12月13日 八代白百合学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県の八代白百合学園高等学校です☆清潔感あふれるセーラー服です。後ろ襟の両角にも胸当てと同じ刺繍が施されています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑…

12月12日 杉森女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の杉森女子高等学校です☆スクールカラーのグリーンを基調としたデザイン。エンブレムもカッコイイです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様か…

12月9日 福岡女学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の福岡女学院高等学校です☆日本で初めてのセーラー型の制服です。赤の3本ラインとリボンが愛らしい。胸当てには、イカリの刺繍がほどこされています。 本日の…

12月8日 鹿児島純心女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、鹿児島県の鹿児島純心女子高等学校です☆カトリック精神の漂う気品あるデザインです。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお…

12月7日 福岡雙葉高等学校高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の福岡雙葉高等学校です☆校章についてのコメントを追加いたしました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちして…

12月6日 ルーテル学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県のルーテル学院高等学校です☆創立以来変わらない独特のエリが特徴で、赤リボン&赤の三本ラインが映えるお洒落な冬服ですね。 本日の更新は以上です。全国高校…

12月5日 熊本学園大学付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県の熊本学園大学付属高等学校です☆夏服は斬新なデザインのセーラー風ワンピースで、九州では人気の高い制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では…

12月2日 筑紫女学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の筑紫女学園高等学校です☆福岡では女子の進学校として有名な学校です。冬服はジャンパースカートとセーラー服の組み合わせで、白い3本ラインの入った制服。 …

12月1日 聖和学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、宮城県の聖和学園高等学校です☆森英恵さんデザインの制服で、紺と白を基調とした清楚な制服です。ブレザーを脱いだスタイルがまた可愛らしく、チェック柄のベストに…