2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日 八千代松陰高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の八千代松陰高等学校です☆紺色のブレザーにプリーツスカートと落ち着いた感じの制服ですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に…

8月24日 木更津総合高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の木更津総合高等学校です☆デザインは宮本由利子さんになります。赤チェックのスカートとリボンが女の子らしくて可愛らしいですね。 本日の更新は以上です。全…

8月23日 清真学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、茨城県の清真学園高等学校です☆無地の吊りスカートに紺色ブレザー、グリーンのストライプのリボンタイを付けます。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆…

8月22日 常総学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、茨城県の常総学院高等学校です☆茨城県にある夏の甲子園常連校ですね。制服はスクールカラーのエンジ色を基調としたブレザーとワイシャツ、リボンにチェックのスカー…

8月12日 樹徳高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、群馬県の樹徳高等学校です☆ブルーのスカーフがアクセントになっているセーラー服です。3本のラインが胸当てやポケットにもあって可愛らしいですね。 本日の更新は以…

8月11日 高崎商科大学附属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、群馬県の高崎商科大学附属高等学校です☆ 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんどんお知らせ下さいm(…