2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日 金岡高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の金岡高等学校です☆紺のブレザーに三つボタンという伝統的なスタイルの制服です。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報…

7月23日 名古屋国際高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の名古屋国際高等学校です☆英国調のデザインでひと味落ち着いた制服です。トラッド定番の紺のブレザーとグレーのスカートでまとめています。 本日の更新は以上…

7月17日 高石高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の高石高等学校です☆紺色のブレザースタイルの制服です。緑色のネクタイがアクセントとなっています。2008年より新制服へモデルチェンジしています。 本日の更…

7月13日 堺東高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の堺東高等学校です☆シンプルなブレザースタイルの制服です。紺色でキレイにまとめられています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制…

7月7日 八尾東高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の八尾東高等学校です☆スクールカラー『緑』が主張されたセーラー服です。襟には緑のカバーが付いていて個性的です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑…

7月2日 山本高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の山本高等学校です☆セーラースタイルの制服です。襟のラインが珍しいですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報を…