2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の品川エトワール女子高等学校です☆独創的なデザインで、ファンだった方も多いのではないでしょうか?もう見ることはできないので、せめて画像だけでも保存し…

3月30日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の安部学院高等学校です☆全体的に個性的で、大きなリボンが可愛らしいデザインです。グレー基調な所も素敵ですし、ジャケット縁はキレイにトリミングされてい…

3月29日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、三重県の四日市商業高等学校です☆制服はボレロとジャンパースカートの組み合わせで、伝統の茶系色の制服です。ブラウスはリボンタイ一体型で、リボンタイには茶色の2…

3月28日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の実践学園高等学校です☆2006年まで採用されていた旧型の制服になります。紺ブレザーに、グレー基調のに細かいチェックスカートの組み合わせです。夏服はセー…

3月25日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の北豊島高等学校です☆神奈川県の白鵬高校と並んでブルーのチェックスカートが人気の北豊島高校です。写真が明るくて見づらいですが、実物はもう少し暗めのブ…

3月24日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、兵庫県の神戸山手女子高等学校です☆今回盛夏服が変更になりました。変更後は薄い水色になり、襟やボタン等、より清涼感が感じられます。 本日の更新は以上です。全国…

3月23日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の麹町学園女子高等学校です☆2001年にブレザースタイルに変わりました。ブルー系のタータンチェックが可愛らしいですね。そして全体のシルエットがとても素敵…

3月19日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の国本女子高等学校です☆濃いグレーのブレザーからベストの襟を出す清楚な制服です。また、ベストの襟にもあしらったボタンがセンスの良さを感じさせる制服で…

3月18日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の日本大学櫻丘高等学校です☆紺色のスタイリッシュなブレザースタイルの制服です。オシャレなエンブレムやリボンが素敵ですね。2001年から共学になったことを…

3月17日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の日出高等学校です☆多くの芸能人を輩出していることで有名ですね。2005年度から男女共学化、制服も変更されました(下記掲載) 本日の更新は以上です。全国高…

3月16日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の鶴川高等学校です☆紺色のショート丈ダブルジャケットに、タータンチェックのスカート。スカートには金のボタンがあしらわれた特徴的なデザインになってます…

3月15日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の堀越学園高等学校です☆堀越学園といえば、多くの芸能人やスポーツ選手の出身校として有名ですね。こちらの画像は旧制服となります。シンプルにまとめられた…

3月11日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の共立女子高等学校です☆スラッとしたキレイなデザインの制服ですね。女性らしいおしとやかな気品を感じます。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、…

3月9日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の大妻高等学校です☆女子教育の殿堂と呼ばれ、元気なお嬢様タイプが多い伝統の学校ですね。冬服は三本ラインのセーラー服で、リボンは手結びしたように見える…

3月3日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の佼成学園女子高等学校です☆伝統のセーラー服ですね。スカートはやはりジャンパースカートです。式典での胸元は紺か黒のスカーフに白ソックスですが、普段は…

3月7日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の賢明学院高等学校です☆学校ホームページでは分かりづらかったのですが、おそらく冬服はネクタイだけ替わったのでしょうか?情報をお持ちの方はお知らせ下さ…

3月5日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の女子学院高等学校です☆1972年に制服は廃止されましたが、現在でも生徒が自主的に着用する伝統の制服(JGセーラー服)。タイは通常は黒か紺、セレモニーの時…

3月3日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、広島県の広島桜が丘高等学校です☆オーソドックスなセーラータイプです。セーラー襟の付いたブラウスにブレザースタイル、襟はもちろんブレザーから出します。 本日の…

3月3日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、兵庫県の夙川学院高等学校です☆校章画像を追加致しました。 全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんどんお知らせ下さいm(_ _)…