2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 登美丘高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の登美丘高等学校です☆トラッドの伝統的なデザインです。色はネイビーでシングル2つボタンです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制…

8月25日 熊本信愛高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県の熊本信愛高等学校 です☆冬服は関連の姉妹校全て同じものを採用しています。ジャンパースカートの腰下は8本のプリーツで構成されるボックススカートです。 本…

8月15日 港南高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の港南高等学校です☆紺色のブレザータイプの制服です。現在は港南造形高等学校になっています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服…

8月9日 宇都宮海星女子学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の宇都宮海星女子学院高等学校です☆黒白の千鳥格子の上下に茶のベレー・茶のハイソックスを着用します。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様か…

8月2日 阪南高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の阪南高等学校です☆シンプルな紺色のブレザースタイルの制服です。服装は自由ですが、こちらの標準服着用日が決められているようです。本日の更新は以上です…