2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 自由ヶ丘高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の自由ヶ丘高等学校です☆かわいらしさと品のあるデザイン、機能性も重視しています。落ち着いた色合いが人気です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑で…

1月26日 折尾愛真高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の折尾愛真高等学校です☆校章画像とカーディガン画像を追加掲載しました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ち…

1月25日 宮崎日本大学高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、宮崎県の宮崎日本大学高等学校です☆個性的なチェック柄のスカートにブレザースタイルで、割と落ち着いた感じのデザインですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服…

1月24日 聖心ウルスラ高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、宮崎県の聖心ウルスラ高等学校です☆清楚で個性的なデザインの制服で、ミッションスクールという感じですね。白いラインが良いアクセントになっているボレロ風の素敵…

1月20日 鹿児島城西高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、鹿児島県の鹿児島城西高等学校です☆お洒落で可愛らしかった旧制服の掲載になります。暖かみのあるベージュ系のチェック柄が素敵なジャンパースカートに同柄をあしら…

1月19日 精華女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の精華女子高等学校です☆中野裕通さんデザインの制服(冬服)です。独特のセーラーカラージャケットとチェックのスカートが特徴ですね。 本日の更新は以上です…

1月18日 樟南高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、鹿児島県の樟南高等学校です☆女子制服はハナエモリさんデザインの制服で、男子制服よりも割高らしいです。やはり女の子の方が制服に対する思い入れというか、こだわ…

1月17日 別府溝部学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大分県の別府溝部学園高等学校です☆丸襟のブラウスをジャケットからだして着用するスタイルで、フロントは飾りボタンの様ですね。エンジ色を基調としたデザインが女…

1月16日 大分東明高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大分県の大分東明高等学校です☆大分県一のマンモス校で、特別進学コースは進学率もかなり高いようです。ヒロコ コシノデザインの制服で、丸襟のブラウスをジャケット…

1月14日 東筑紫学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の東筑紫学園高等学校です☆スタイリッシュな三つボタンの制服でブラウスは三色用意されています。リボンも三種類あり、組み合わせを色々楽しめますね。 本日の…

1月13日 東海大学第五高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の東海大学第五高等学校です☆英国風のトラッドな装いが特徴のブレザースタイル。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報を…