2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、滋賀県の滋賀学園高等学校です☆紹介は旧制服になります。ジャケットからブラウスのセーラー襟タイプの襟を出すタイプですね。襟の縁は制服と同じカラーのラインが入…

1月27日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の奈良文化高等学校です☆ブレザーにプリーツスカートの組み合わせです。ベストもダブルの様ですね。ブレザーの飾りボタンが存在感をだしています。 本日の更新…

1月26日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の智辯学園高等学校です☆夏の制服は、甲子園の応援席でもよく目にします。キリッとした襟にそれを縁取っている太めのラインが堅い知的な感じですね。 本日の更…

1月25日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の奈良女子高等学校です☆森英恵デザインの襟無しイートンタイプ、ブラウスのセーラー襟を出すスタイルの制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑で…

1月24日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の育英西女子学院高等学校です☆画像では見えませんが、制服の正面のファスナーが付いているデザインです。胸には校章の赤い刺繍が入っています。 本日の更新は…

1月22日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の福知山女子高等学校です☆女子高だからか、ブラウスがピンク色です。夏服の大きめのリボンとピンクのブラウスが可愛いですね。ブラウスの胸ポケットに赤くHuk…

1月21日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の洛陽総合高等学校です☆ 落ち着いたデザインのブレザースタイルの制服ですね。特徴的な所は、胸ポケットにカラフルな刺繍がしてあります。3連ボタンにアクセ…

1月20日の制服情報更新2校目です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、埼玉県の大宮西高等学校です☆市立校ですね。女子の志願者が多く学校全体でも割合が多い為、例年女子クラスができるらしいです。制服はグレーのブレザーに濃いスカー…

1月20日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の大阪成蹊女子高等学校です☆近年ブレザー系のモデルチェンジが多い中での、伝統のスタイルを守っています。関西では有名な歴史のあるセーラー服です。2010年か…

1月19日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府のノートルダム女学院高等学校です☆茶系のブレザーにジャンパースカートにのスタイルです。袖口にはオシャレなカフスが光ります。夏制服もジャンパースカート…

1月18日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の華頂女子高等学校です☆女子高生らしい「品位」と華頂高校としての「センスのよい独自性」をコンセプトにデザインした制服らしいです。ノッチド・ラペルデザ…

1月17日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、兵庫県の東洋大学付属姫路高等学校です☆東京女学館や博多女子と同じタイプのクリーム色のセーラー服です。このタイプのセーラー服は人気がありますね。夏制服は爽や…

1月17日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の四天王寺高等学校です☆大阪府では人気のある女子高の1つですね。森英恵デザインのブレザーですが、大人っぽいスーツのようなデザインです。夏制服の上着は…

1月15日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の立命館宇治高等学校です☆特徴的な重みのある色合いのブレザータイプの制服ですね。スカートはチェック柄のボックスプリーツスカートの組み合わせです。中間…

1月14日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の京都両洋高等学校です☆旧制服となります。明るめの紺色ブレザーにグレーのスカート、そしてスカートと同柄のベストを着用します。新制服の画像はありません…

1月13日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の京都産業大学付属高等学校です☆山本寛斎デザインの旧制服になります。成安時代の制服ですね。ブルーラインのスカートとブレザー襟のチェック柄がとっても可…

1月12日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の光華高等学校です☆掲載の制服は旧タイプのものです。画像が入り次第、新制服もご紹介いたします。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの…

1月7日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の京都明徳高等学校です☆人気の明徳スタイルをご紹介いたします☆ 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしており…

1月6日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の不二女子高等学校です☆通称「不二女子」(ふじじょし)または「不二女」(ふじじょ)と呼ばれていて、卒業生からの信頼が厚い学校です。 本日の更新は以上で…

1月5日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の西山高等学校 と 京都精華女子高等学校です☆本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんどんお知…

1月4日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の平安女学院高等学校 と 聖母学院高等学校です☆平安女学院高等学校 聖母学院高等学校 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する…