2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日の駒場学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の駒場学園高等学校です☆ブラウスの襟をリボンにする特徴的な制服ですね。カジュアルなチェックのスカートと良く合う素敵なデザインです。 本日の更新は以上で…

5月30日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の修徳高等学校です☆濃紺のブレザーにタータンチャックのスカートをあわせます。スカートは3種類あって、式典の時は紺に白ラインのスカートを着用します。 本…

5月20日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の富士見丘女子高等学校です☆グレー基調のブレザースタイルで、上品なデザインですね。中学と高校で制服は同じですが、ボタンの色で見分けます。 本日の更新は…

5月19日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の桜丘女子高等学校です☆ダブルのジャケットとスカート、チャコールグレーの落ち着いた色合いで、胸のエンブレムがポイントです。 本日の更新は以上です。全国…

5月18日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の上野学園高等学校です☆音楽校として有名な上野学園です。今はモデルチェンジされていますが、ボレロタイプのこの制服も素敵でしたね。 本日の更新は以上です…

5月17日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の宝仙高等学校です☆ブレザーは襟や胸ポケットの一部が柄付きに切り替えてあり、オシャレなデザインを演出しています。セーターはカラフルなアーガイル模様が…

5月13日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の日本大学鶴ヶ丘高等学校です☆エンブレムの付いた短め丈のジャケットにプリーツスカートとの組み合わせです。襟元のリボンタイがいいアクセントですね。 本日…

全国高校制服図鑑です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今回は少し雑談になりますが、最近はモダンでオシャレな制服が多いですね。もちろんカジュアルで可愛らしいのですが、女の子らしい制服が減ってきた気がします。どう言い表せばいいのか分かり…

5月12日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の蒲田女子高等学校です☆人気のあった蒲田女子の旧制服です。グレーのジャケットでブラウスの襟を出すタイプですね。スカートはプリーツスカートで、赤基調が…

5月11日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の専修大学附属高等学校です☆個性的なブレザーが特徴の制服です。濃い緑のチェック柄のブレザーにプリーツの引き立つチャコールグレーのスカートを合わせます…

5月10日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の京都女子高等学校です☆人気の京女中学校と小学校のセーラー服を掲載致しました。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報…

5月9日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府のノートルダム女学院高等学校です☆最近新採用されたセパレート型の夏制服を掲載しました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関…