2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日 浦和学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の浦和学院高等学校です☆ダブルのブレザーに可愛らしい赤チェックのスカート、女の子らしい赤いリボンを付けるスタイルで本当に可愛い制服です。本日の更新は…

7月28日 専修大学松戸高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の専修大学松戸高等学校です☆紺無地ジャケット&チェックのプリーツスカート。平成元年に「創立30周年」を記念してリニューアルされました。 本日の更新は以上…

7月27日 國學院大學栃木高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の國學院大學栃木高等学校です☆アイボリーのジャケットに胸ポケットの刺繍がオシャレなデザインです。品格や規律を思わせるような整った制服ですね。 本日の更…

7月22日 宇都宮短大付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の宇都宮短大付属高等学校です☆シャープなデザインの綺麗な制服ですね。エンブレムやリボンが目立ちすぎず、制服をよく引き立ててくれている気がします。 本日…

7月22日 宇都宮短大付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の宇都宮短大付属高等学校です☆シャープなデザインの綺麗な制服ですね。エンブレムやリボンが目立ちすぎず、制服をよく引き立ててくれている気がします。 本日…

7月21日 作新学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の作新学院高等学校です☆作新は制服が2種類あって画像は特進クラスの英進部の制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関す…

7月20日 宇都宮文星女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の宇都宮文星女子高等学校です☆イートン型の紺のダブルのジャケットに、セーターカラーのブラウスがユニークですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑…

7月14日 和洋国府台女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の和洋国府台女子高等学校です☆百年以上愛され続けてきた伝統のセーラー服ですね。後ろ襟には校章の刺繍がされています。 本日の更新は以上です。全国高校制服…

7月13日 高崎健康福祉大学高崎高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、群馬県の高崎健康福祉大学高崎高等学校です☆シンプルで大人締めの制服ですが、大きなリボンが全体をとても良く引き立ててくれます。金色のボタンも映えて素敵に写り…

7月12日 つくば国際大学高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、茨城県のつくば国際大学高等学校です☆校名がつくば国際大学東風高校に変更に伴い、制服も変更になったため、旧制服となります。 本日の更新は以上です。全国高校制服…

7月11日 愛国高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、茨城県の愛国学園大学付属龍ヶ崎です☆茶色く縁取られた個性的なブレザーですね。金色のボタンがとても良く映え、凛々しいデザインです。 本日の更新は以上です。全国…

7月7日 山梨学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、山梨県の山梨学院高等学校です☆紺色のブレザーにスカートを合わせます。大人締めのシンプルな制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制…

7月6日 中央学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の中央学院高等学校です☆オリーブ色を基調にコーディネイトされた山本寛斎のデザイン。2003年に制服が変更になりました。本日の更新は以上です。全国高校制服…

7月5日 聖徳大学付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の聖徳大学付属高等学校です☆紺のブレザーとベストに同色のプリーツスカートを合わせます。画像はオプションのチェックのスカートです。本日の更新は以上です…

7月1日の千葉日本大学高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の千葉日本大学高等学校です☆ジャケットの上にシャツの襟を出して着用します。左襟にさりげないイニシャルがあり、大人らしさを演出する上品なスタイルですね…