2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 西遠女子学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、静岡県の西遠女子学園高等学校です☆静岡県内でも歴史のある伝統校になります。制服は襟と袖に黄色い2本のラインがあり、とてもよく目立つセーラー服です。 本日の更…

9月29日 安城学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の安城学園高等学校です☆紺色のトラディショナルタイプのブレザーに、エンジ色のタータンチェックが可愛いですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑で…

9月28日 加藤学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、静岡県の加藤学園高等学校です☆ブルーの配色にブルーのライン、そして金のボタンが大人らしさと上品さを感じさせます。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では…

9月26日 椙山女学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の椙山女学園高等学校です☆ダブルのブレザー&ベルト付きジャンパースカートの組み合わせです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服…

9月22日 光ヶ丘女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の光ヶ丘女子高等学校です☆カトリックの学校らしい、清楚感漂うデザインの制服ですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する…

9月21日 桜花学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の桜花学園高等学校です☆濃紺地に白二本ラインセーラー、黒いスカーフを装着します。伝統の名古屋襟セーラーですが、2008年にモデルチェンジしてしまいました…

9月15日 至学館高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の至学館高等学校です☆愛知はもとより、全国的に人気の高かった伝説の制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報を…

9月14日 不二聖心女子学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、静岡県の不二聖心女子学院高等学校です☆茶系のおっとりした感じの制服ですね。暖かみのある女性らしい素敵な制服だとおもいます。 本日の更新は以上です。全国高校制…

9月13日 千葉黎明高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の千葉黎明高等学校です☆グリーン系のジャケットからセーラーカラーの襟を出す可愛らしい制服で、首元にはチェックのリボンを付けます。 本日の更新は以上です…

9月12日 細田学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、埼玉県の細田学園高等学校です☆4つボタンのオシャレなブレザースタイル。胸元には豪華なエンブレムが付いています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、…

9月9日 白鴎大学足利高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆昨日はブログのメンテナンス等でログイン出来なかったため、ブログの更新が出来ませんでした。昨日の制服情報更新はこちらです。↓栃木県の白鴎大学足利高等学校です☆ 本日の更新は以上です。…

9月7日 足利短期大学付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の足利短期大学付属高等学校です☆黒字に2本の白い太線が特徴の伝統セーラー。冬服の時期は襟を黒地のままにしても、白い襟カバーをつけてもどちらでも良いよう…

9月6日 植草学園大学付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の植草学園大学付属高等学校です☆グレーの4つボタンのブレザーで、襟が小さいのが特徴的ですね。スカートは赤チェックと緑チェックの2種類あって気分で選べ…

9月5日 昭和学院秀英高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の昭和学院秀英高等学校です☆コシノヒロコデザイン。県内のDCブランド制服ブームのはしりとなった制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆…

9月2日 千葉明徳高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の千葉明徳高等学校千葉明徳高等学校です☆胸のポケットにエンジのエンブレムがある紺のブレザースタイル。スカートはタータンチェックの清楚なもので、リボン…