2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日 開智高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、埼玉県の開智高等学校です☆ブレザースタイルの制服です。エリート校らしい落ち着いたデザインに仕上がっています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆…

5月24日 桐朋学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の桐朋学園高等学校です☆個性的なイメージのジャケットのジャンパースカートの制服です。デザイナー隅田房子さんがデザインしています。 本日の更新は以上です…

5月21日 大阪女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の大阪女子高等学校です☆校章の画像を追加しました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんど…

5月17日 東大谷高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の東大谷高高等学校です☆セーラー服スタイルを守り通している関西でも歴史と伝統のある制服です。 ブルーのタイが印象的です。 本日の更新は以上です。全国高…

5月12日 大阪桐蔭高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の大阪桐蔭高等学校です☆紺色ジャケットにタータンチェックのスカート、ストライプのリボンを身につけます。デザインはVANジャケットで一世を風靡した石津謙介…

576日 園田学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、兵庫県の園田学園高等学校です☆校章の画像を追加しました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんど…

5月3日 奈良文化高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の奈良文化高等学校です☆校章の情報を追加しました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんど…