2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 比治山高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、広島県の比治山高等学校です☆胸当てにも白線が三本が入ったセーラー服。白のスカーフがとても爽やかです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの…

10月28日 山陽女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、岡山県の山陽女子高等学校です☆制服の町といわれる岡山県でも、山陽女子の制服は人気で地元の憧れの的ですね。この伝統の制服も平成21年にモデルチェンジしてしま…

10月27日 土佐女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、高知県の土佐女子高等学校です☆本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております。どんどんお知らせ下さいm(_ _)mまた…

10月26日 就実高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、岡山県の就実高等学校です☆「ハナエ・モリ」デザイン。セーラーカラーのブラウスと、何と言っても2つ星がトレードマークの制服です。 本日の更新は以上です。全国高…

10月25日 英明高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、香川県の英明高等学校です☆ブランド『エルモ』らしいモダンな制服ですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしてお…

10月25日 光ヶ丘女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の光ヶ丘女子高等学校です☆制服情報をご提供頂きましたので、修正いたしました。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報を…

10月24日 静岡大成高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、静岡県の静岡大成高等学校です☆精華高校時代の制服になります、前ボタンのセーラー服で、ボタンにも校章が施されています。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑…

10月22日 富山国際大学付属高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、富山県の富山国際大学付属高等学校です☆グリーン系でトリミングされたボレロ風のデザインです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関す…

10月21日 浜松学芸高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、静岡県の浜松学芸高等学校です☆KOJI WATANABE氏のデザイン。女子の制服はかなり人気がありますね。「全国制服コンテスト」でも決まって上位にランクされるほど有名で…

10月20日 松商学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、長野県の松商学園高等学校です☆カーディガンの画像を追加しました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待ちしております…

10月19日 聖霊高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の聖霊高等学校です☆制服のコメントについてご指摘がありましたので、訂正致しました。聖霊高等学校と中学校の制服の違いは、ベレーのカラーのみと記載してい…

10月18日 金沢学院東高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、石川県の金沢学院東高等学校です☆セーラータイプの制服で、合い服にジャケットを合わせると冬服になります。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様から…

10月17日 啓新高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福井県の啓新高等学校です☆濃紺のブレザーに同色のタータンチェックのスカートがお似合いですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関…

10月14日 名古屋経済大学高蔵高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の名古屋経済大学高蔵高等学校です☆紺色のブレザーに可愛らしいグレーのチェックのスカートとベストの組み合わせです。赤いリボンがとてもいいアクセントにな…

10月13日 日本大学三島高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、静岡県の日本大学三島高等学校です☆ショート丈のテーラードジャケットにストライプ柄のスカートですね。オフィススーツのような大人っぽいスタイルが生徒たちにも人…

10月12日 遊学館高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、石川県の遊学館高等学校です☆遊学館は制服が多く、セーラー服とブレザーが2種類あります。スカートもセーラー用1つとブレザー用の濃紺・ストライプの2種類あって…

10月11日 豊川高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の豊川高等学校です☆オリジナルのロキャロン社製タータンチェックを採用している可愛らしいデザインの制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では…

10月8日 堀越高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の堀越高等学校です☆通称は「堀越学園」または「堀越」と呼ばれていますね。多くの有名芸能人を輩出していることで知られています。今回掲載しましたのは2007…

10月7日 聖霊高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の聖霊高等学校です☆ジャンパースカートにボレロ風のジャケットが清楚です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお待…

10月6日 鈴鹿高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、三重県の鈴鹿高等学校です☆旧制服の掲載になりますグレーのエンブレムの付いた大人しめのブレザーです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制…

10月5日 日生学園第一高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、三重県の日生学園第一高等学校です☆デザインが珍しい個性的な制服です、クリーム色のブレザーでとてもインパクトがありますね。 本日の更新は以上です。全国高校制服…

10月3日 愛知淑徳高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の愛知淑徳高等学校です☆伝統の名古屋襟、紺色セーラー服ですね。愛知県でも人気のある制服です。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制…