2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日 近畿大学付属福岡高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の近畿大学付属福岡高等学校です☆ スカートと同柄のエリがとっても可愛らしいです! ブレザーとセーラー後襟の花柄刺繍もワンポイントで女の子らしさを感じさ…

2月13日 宮崎第一高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、宮崎県の宮崎第一高等学校です☆トリミングが施されたジャケットに金色のボタンが知的なイメージを持たせる制服です。学生らしいデザインですが、カジュアル感が少な…

2月10日 東九州龍谷高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大分県の東九州龍谷高等学校です☆ブラウスのセーラー襟をジャケットから出すタイプです。縁取りされたラインや、裾のデザインがお洒落で上品な制服になっています。 …

2月8日 八女学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の八女学院高等学校です☆可愛らしいセーラー風のブレザーですね。以前の制服は普通のブレザーでしたが、この制服は個性的で素敵なデザインだと思います。 本日…

2月7日 沖学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の沖学園高等学校です☆2002年から採用されました制服になります。凛としたモダンなデザインの制服ですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、…

2月3日 九州女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、福岡県の九州女子高等学校です☆九州の女子学生、憧れの制服です。現在では校名変更と共にモデルチェンジしてしまいました。守り続けてきたセーラースタイルが無くな…

2月2日 延岡学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、宮崎県の延岡学園高等学校です☆掲載は平成24年度から採用される予定の新制服です。今現在着ている生徒はいませんが、ご提供により画像が入手出来ましたので、掲載…

2月1日 向陽高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、長崎県の向陽高等学校です☆制服には珍しいステッチのあるジャケットです。リボンやネクタイがないのが逆にお洒落に感じるデザインですね。 本日の更新は以上です。全…