2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の田園調布雙葉高等学校です☆雙葉、田園調布雙葉はセーラー服となっています。違いが分からないのですが、情報をお持ちの方はお知らせ下さい m(_ _)m胸当てと…

2月24日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の雙葉高等学校です☆※皇太子徳仁親王妃雅子(雅子様)の卒業校。雙葉、田園調布雙葉はセーラー服となっています。胸当てと後ろ襟に刺繍されている錨マークが力…

2月23日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の宣真高等学校です☆落ち着いたブレザーの紺に、白い襟、そして後ろ姿は印象的なカッティングデザイン。ジャケットとブラウスの両方にセーラー風の襟がついて…

2月22日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、青森県の七戸高等学校です☆公立校ですが制服は可愛らしく、冬はブレザー、夏は爽やかなセーラータイプの制服です。冬制服は首元にワンポイントボタンがあります。暖…

2月22日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の大阪学院大学高等学校です☆紺色のブレザーからセーラー襟風の小さな襟を出すデザインです。スカートは緑系のチェックで全体的に母性的な女の子らしい制服で…

2月18日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の武蔵野高等学校です☆森 英恵デザインの旧制服になります。ネクタイにカジュアル感があり、まとまりもあるのでデザインは良いのですが、やはり時代を感じてし…

2月17日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の下北沢成徳高等学校です☆旧制服になります。気品と伝統を感じさせる黒色のセーラータイプの制服。胸当てには刺繍入り、高校はスカーフになります。白ブレザ…

2月16日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の白百合学園高等学校です☆白百合学園は胸当てと後ろ襟にある校章の刺繍が特徴ですね、あと三本ラインのタイも可愛らしいです。スカートは伝統校に多いジャン…

2月15日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、東京都の目白研心高等学校です☆伝統の3本のラインの前開きセーラー服です。アイボリーのジャケットを着用すると、一気に迫力がでますね。セーラー服の胸には校章の…

2月12日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の奈良大学付属高等学校です☆ブルー基調の紺色ブレザーに同色系のチェックスカートですね。バータイが可愛らしいですね。ブレザーなんかは濃い色は存在感があ…

2月10日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛媛県の済美高等学校です☆地元の学生達の間ではエヴァンゲリオンの制服にも似ているとの事で、人気を集めているようです。落ち着いた紺色のブレザーにチェックのス…

2月10日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の大阪夕陽丘学園高等学校です☆紺色のブレザーに合わせたチェックのスカートですね。スタイリッシュで少しカジュアルなデザインの制服のイメージです。さすが…

2月9日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の奈良育英高等学校です☆奈良育英オリジナルの金ボタンがポイントとなり、デザインをひきしめています。ボックススカートやポケット部にあしらわれた英国調の…

2月8日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、和歌山県の近畿大学附属和歌山高等学校です☆ハイレベルな女子の制服です。和歌山県内ではかなり頭のいい学校ですね。そう聞くと、制服からも雰囲気を感じられる気が…

2月7日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、滋賀県の綾羽高等学校です☆旧制服になりますね。グレー基調の制服ですね。 ブラウスの襟をジャケットから出すタイプだと思うのですが、画像からだと良く見えませんね…

2月5日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日は甲子園学園高等学校の制服について情報を募集します。冬と夏のリボンが変更されたらしいのですが、公式ページを見てもあまり分かりません。少し明るくなったのか?写真の撮り方なのか?…

2月4日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、奈良県の関西中央高等学校です☆ブレザーはオシャレなチェック柄、ブラウスの襟がよく目立ちますね。中央の6つのボタンが存在感を出しています。また、ブラウスの首…

2月3日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、和歌山県の和歌山信愛女子短大付属高等学校です☆全国的にも有名なカトリック系の学校です。ジャンパースカートにボレロのスタイル。やはり清楚なシスターをイメージ…

2月2日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、茨城県の水城高等学校です☆制服はブレザーにチェックのスカートの組み合わせです。リボンは紐タイプのリボンを装着します。スカートの柄と紐タイプのリボンがとって…

2月2日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、千葉県の公立校、千城台高等学校です☆制服は冬服と夏服の生地の柄が異なり、ベスト着用になります。ベストはスカートの共布のもの以外にも無地のものも着用可能の様…

2月1日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、長野県の松商学園高等学校です☆ブレザースタイルで、チェックのベストに同柄のラップスカートを着用します。夏服は上着の襟の柄とスカートの柄が同じで、こちらもラ…

2月1日の制服情報更新です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛媛県の聖カタリナ高等学校です☆ヒロミチナカノデザインの制服です。上品な個性の中に女の子らしさの感じられる統一感有る可愛らしいデザインですね。人気だった夏…