10月23日 東大阪大学敬愛高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の東大阪大学敬愛高等学校です☆男女共学校になり校名も東大阪大学敬愛高等学校に改称されました。スッキリとしたラインと知的なカラーリングが印象的な制服は…

8月29日 甲英学院国際ビジネス高等専修学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の甲英学院国際ビジネス高等専修学校です☆冬服はブレザースタイルでピンクのリボンと格子柄のスカートで可愛くまとめています。ピンクのリボンもアクセント…

7月19日 精華高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の精華高等学校です☆2つボタンのブレザーにチェックのスカートです。2013年より新制服へと変更となりました。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆…

6月2日 聖セシリア女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の聖セシリア女子高等学校です☆クラシカルなパイピングブレザーが斬新な制服です。中にはオフホワイトの衿付きベストを着用します。 本日の更新は以上です。…

4月17日 京都精華女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、京都府の京都精華女子高等学校です☆濃紺のブレザーと、紺ベースにシャレたチェック柄のハイセンスなスカートが基本です。コンセプトは「いつも・さわやか」 本日の更新…

3月15日 八尾高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の八尾高等学校です☆大阪襟のセーラー服の制服です。紺系で統一された落ち着いた感じに仕上がっています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様…

2月28日 日ノ本学園高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、兵庫県の日ノ本学園高等学校です☆「OLIVE des OLIVE School」ブランドを兵庫県下で初めて採用しました。紺色と白の組み合わせが爽やかです。 本日の更新は以上です。…

2月17日 聖徳大学付属聖徳高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、茨城県の聖徳大学付属聖徳高等学校です☆制服は一時の流行に流されずに愛着が持てる上品なデザインに仕上がっています。また季節ごとにコーディネイトが楽しめるよう…

1月27日 泉北高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の泉北高等学校です☆冬制服はジャンパースカートにボレロ風のジャケットです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報をお…

1月10日 広島国際学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の広島国際学院高等学校です☆シンプルなブレザータイプの制服です。ネイビーの他にチェックのスカートもあります。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑…

12月25日 杉並学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の杉並学院高等学校です☆上着は黒のブレザー、ボタンダウンのシャツの冬服は白または黄色の長袖を着用します。制服は中高とも同じで、エンブレムの色で識別…

12月7日 清泉女学院中学高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の清泉女学院中学高等学校です☆冬服はベージュのブラウスと紺のジャンパースカート。ふだんはこの上に紺の紋章入りセーターや紺のボックスコートを着用する…

11月27日 新発田中央高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の新発田中央高等学校です☆冬制服はエンブレムの付いたブレザー&チェック柄のプリーツスカートの組み合わせです。リボンがアクセントになっていますね。 本…

11月15日 札幌北斗高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、神奈川県の札幌北斗高等学校です☆濃い目の紺色ブレザーにタイがよく映えますね。全体的に藤色のチェックスカートには、きつ過ぎない赤色が入っていてほんのり優しい…

11月6日 進徳女子高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、広島県の進徳女子高等学校です☆中四国地方で唯一の『ELLE』プロデュースの制服を採用しています。可愛さと清楚さを秘めた、落ち着きのあるデザインですね。 本日…

10月28日 明成高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、宮城県の明成学院高等学校です☆落ち着いた色合いのブレザーに、グリーンのチェックプリーツスカートを着用します。ストライプ柄のリボンがポイントですね。 本日の更…

10月20日 産業高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の産業高等学校です☆冬服はブレザー系の制服です。スカートはブルーを基調に活動的なイメージですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様から…

10月11日 至学館高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の至学館高等学校です☆ファッションブランド "ELLE"愛知県下で初めて採用しました。女子学生らしい爽やかな制服に仕上がっています。 本日の更新は以上です。…

10月4日 関西大学第一高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の関西大学第一高等学校です☆冬服は濃紺の重厚なデザインです。リボンで全体を引き締めていますね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの…

9月26日 山陽女学園中等部・高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、広島県の山陽女学園中等部・高等学校です☆冬服は紺色のブレザーにチェックのスカートの制服です。胸にあるエンブレムが目を引きますね。 本日の更新は以上です。全国…

9月21日 済々黌高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県の済々黌高等学校です☆冬服は紺ブレザーに緑ネクタイです。落ち着いた雰囲気がいいですね。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関…

9月12日 東百舌鳥高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の東百舌鳥高等学校です☆紺色ベースのブレザー制服です。現在はグレーのブレザーにチェックのスカートにモデルチェンジしています。本日の更新は以上です。全…

9月6日 三国丘高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の三国丘高等学校です☆2ボタンのブレザースタイルの制服です。カーディガンやジャンバー、コートも着用可能のようですね。本日の更新は以上です。全国高校制服…

8月31日 登美丘高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の登美丘高等学校です☆トラッドの伝統的なデザインです。色はネイビーでシングル2つボタンです。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制…

8月25日 熊本信愛高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、熊本県の熊本信愛高等学校 です☆冬服は関連の姉妹校全て同じものを採用しています。ジャンパースカートの腰下は8本のプリーツで構成されるボックススカートです。 本…

8月15日 港南高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の港南高等学校です☆紺色のブレザータイプの制服です。現在は港南造形高等学校になっています。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服…

8月9日 宇都宮海星女子学院高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、栃木県の宇都宮海星女子学院高等学校です☆黒白の千鳥格子の上下に茶のベレー・茶のハイソックスを着用します。 本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様か…

8月2日 阪南高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の阪南高等学校です☆シンプルな紺色のブレザースタイルの制服です。服装は自由ですが、こちらの標準服着用日が決められているようです。本日の更新は以上です…

7月28日 金岡高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、大阪府の金岡高等学校です☆紺のブレザーに三つボタンという伝統的なスタイルの制服です。本日の更新は以上です。全国高校制服図鑑では、皆様からの制服に関する情報…

7月23日 名古屋国際高等学校の制服情報です。

こんにちは全国高校制服図鑑です。学生服の事ならおまかせ下さい☆今日の制服情報の更新は、愛知県の名古屋国際高等学校です☆英国調のデザインでひと味落ち着いた制服です。トラッド定番の紺のブレザーとグレーのスカートでまとめています。 本日の更新は以上…